かじゅもに日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタニ



高山のキタニのフィン・ユール邸に行ってきました。


会員になったものの時間が合わず行けなかったのですが

数年越しの願いが叶い設計士と一緒に見学しました。


キタニは北欧家具が有名なメーカーで

家を建てたら少しづつ集めたい家具を手掛けています。


昨日は雨が降っていて室内が少し暗めでしたが

外の木々が色鮮やかに見えて素敵な雰囲気でした。


偶然にもアメリカで一緒に勉強した友人がキタニで就職していて

家具の話やフィン・ユール邸の話などを聞けて

有意義な時間を過ごすことができました。

来週からフィン・ユール邸は冬季お休みになるそうですが

夏もキレイだよと友人から聞いたので

来年は夏に素敵な空間を体験に行こうと思います。

  1. 2014/11/26(水) 11:59:43|
  2. 趣味
