かじゅもに日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年始



明けましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。

今年は去年以上に充実した日々を過ごしたいと思っております。



今朝から雨が降って少し寒いですね・・・

でも気が引き締まります。


皆様は良いお正月を過ごされましたか?

私はチューパパの家(実家)で一緒にお料理を作ったりして

お客様をおもてなししておりました。

お正月に新しいお料理に挑戦し、お皿を選びお料理を盛り付け

お客様をおもてなしする喜びを感じることができました。

今回至らなかったことは次回は改善し

お客様に喜んでいただけるようにできたらと感じることができました。

仕事も同じことなんですよね・・・日々反省と精進です。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  1. 2015/01/06(火) 10:24:19|
  2. 仕事
