かじゅもに日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつ



ここ最近、毎日暑いですね。


今日はお昼休みに上司が女子限定で

スタバの季節限定のフラペチーノをごちそうしてくれました。

近くのスタバは売れ切れということで

四日市駅までみんなで行ってきましたよ。

フルーツたっぷりで美味しかった~。

次長、ごちそうさまでした!


今日は大工さんの休憩に出すおやつを

コーヒーかき氷にしました。

あの真ん中がバニラのコーヒーかき氷カップです。

(大工さん、スタバのフラペチーノじゃなくてごめんなさい・・・)


みんな、少しでも涼しくなったかしら?
  1. 2015/05/20(水) 19:07:07|
  2. 仕事
