かじゅもに日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスリース

作家の中根薫さんがジェリーズドアのために

かわいいクリスマスリースを作ってくださいました。


こちらのリースは次回の内覧会で先着順&数に限りがございますが飾りつけしていただけます。

土台のリースは私が制作するので数量は未定となっております。

最初から弱音を書いてしまいますが・・・

ジェリーズドアファンのために夜な夜な頑張りますが

そんなに数はご用意できないと思います。 (T_T)



クリスマスリース


新しい空間では中根薫さんのレッスンとギャラリーを予定しております。

楽しみしてくださいね。

  1. 2015/10/20(火) 11:25:42|
  2. 仕事
