かじゅもに日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子教室

昨日は「コモレビノコ」にてお菓子教室を開催いたしました。


講師の田川先生はプロのパティシエの経験があり、

現在はご自宅でオーダーメイドのケーキを作っていらっしゃいます。

今回、田川先生には何度も試作をしていただいて

本当に色々とありがとうございました。

数日前に先生にお会いした時には、「既に緊張している」とおっしゃってたのですが

なかなか手際よくされていましたよ。

お菓子教室は先生も私達も初めてのことでしたので

親しい方達をお誘いして第1回目は行いました。

私はただの皿洗いの助手でしたが、何故か緊張しました・・・。

これから少しづつですが、皆様のご意見を聞きながら頑張っていこうと思います。

画像は今回の「ガトーショコラとアイシングクッキー」です。

私も今度チャレンジしてみます。

ケーキとクッキーは、とっても美味しかったですよ!





ガトーショコラ

アイシングクッキー
  1. 2016/06/06(月) 14:40:05|
  2. レッスン
