かじゅもに日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢


先日、設計・工務の3人で軽井沢へ行ってきました。


今回の目的は軽井沢の空気を感じて楽しむこと・・・

楽しみながらの建築の勉強ツアーです。



これは休憩時間のコーヒータイムの写真・・・

小川を見ながら何故かボソボソ小さい声で話をする。



maruyama coffee



軽井沢ではいろいろ見学したのですが

一番良かったのがホテルでした。

部屋もビックリするくらい素敵でしたが、ラウンジが最高に良かったです。



軽井沢1


静かでなんとも言えない雰囲気がありました。

いつも3人で話す時はボソボソ小さな声で話すのですが

話し声で大切な雰囲気が壊れてしまいそうで

いつも以上に小さな声で話してしまう。


時折、窓の外の自然を眺め静かになる

朝も夕方もラウンジで静かに黙って過ごしていたような気がします。

遠出をしているのに疲れが取れました。


このホテルの雰囲気はスッと自分達の感覚に入ってくるものがありました。

良いものは文句なしにいいんですね。


素晴らしいの一言でした。
  1. 2016/07/07(木) 14:02:39|
  2. 仕事
