かじゅもに日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内覧会のお話




H邸


今週末の伊勢での内覧会のお知らせです。

1階はセレクトショップ、2階は住居の店舗付きのお家になります。
伊勢の街に似合う落ち着いた佇まいの外観で、インテリアも素敵に仕上がっております。
伊勢は四日市から少し遠いですが、プチ観光気分でお気軽にお越しください。

詳しくは弊社HPでご確認ください。
http://www.takamasu.com



余談ですが、私は伊勢の外宮へはあまり行ったことがなく、未知の地域だったのですが、
お施主様に色々と教えていただき、工務担当筆頭に結構詳しくなりました。
伊勢の外宮ってお洒落で美味しいものが沢山あるんですよね~。
「よいまちばる」なるイベントが月一であるそうで、それがちょうど内覧会初日なんですよ!
みんなで内覧会後にちょっと行ってみようかと話しています。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。


  1. 2016/08/24(水) 10:38:34|
  2. 仕事
