かじゅもに日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬか床

昔からぬか漬けが大好きな息子が

とうとう自分でぬか床を作ると言いだしました。

私にとってぬか床は未知の世界・・・

もちろんおばあちゃんに教わるそうです。

私も「ごちそうさん」を観た時に作ってみようかな?なんて思ったのですが

毎日のお世話が面倒そう・・・いえいえ時間が無いので諦めていたのですが

そうか、とうとうぬか床を作るか小学2年生・・・

息子よ、お願いだからぬか床を混ぜる仕事を私に託さないでくださいね。

あなたの野菜の苗木達の水やりで精一杯です。
  1. 2016/09/03(土) 16:32:02|
  2. 日常
