かじゅもに日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッカラ

先日、知り合いの家で素敵だと言っていた真鍮製の「スッカラ」

アンティークだと聞いていたので

ご縁がないと自分の元へは来てくれないと思っていたけど

なんと!

その知り合いが探してきてくれたのだ。


スッカラ


アンティークに魅せられてから和の器を中心に

日々の暮らしで使えるものを探したりしていたけど

初カトラリー!

早く使ってみたいです。

とりあえずカレーでも作ろうかな?
  1. 2017/05/02(火) 13:51:16|
  2. 趣味
