かじゅもに日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ

久しぶりのアップです。

最近はみんなのFBを見るのに忙しく

ついブログがお休みがちになってしまいます。


ふと、子供と一緒にできる趣味があればと思ったのですが

自分自身、買い物以外の趣味が過去にあったであろうかと

過去を思い起こしていたのですが・・・そういえばありました!

「フィルム カメラ」です。

学生時代になるのでずーっと昔々の話ですが

その当時は白黒フィルムにハマってまして

プリントも大好きで、長時間プリント室に籠っていても楽しかった~。

夏はキャンプに2週間程行ったりして

今の自分の出不精とは考えられない姿です。

過去の自分を見習いたいものだ。



そうそう、私にはカメラがあったんだとカメラを手に取ってファインダーを覗くと

なんか見えてはいけない黒い点が二つ・・( ;∀;)



手入れをしていなかったので大切なレンズにカビができていたのです。

この夏は子供とフィルムカメラデビューだ!と浮かれていたのですが

まずはカメラのお手入れからしなくていけない羽目に・・・

でも折角なのでカメラを楽しみたいと思います!

レンズのカビは何処に頼めばいいのかしら・・・?

  1. 2017/06/01(木) 11:29:15|
  2. 日常
